ruby-citrineのブログ

ハンドメイドオンラインショップRuby&Citrineの作品(製作途中~完成迄)や(商品更新情報)などは勿論!その他ショップとはなんら関係のない内容もバンバンUPしていきます。タレント事務所に所属しているのでCM撮影の事、バツイチママの子供達弁当など(簡単低価格お弁当レシピとか)も掲載します^ ^
よろしくお願いします

カエルの子はカエル❢ハンドメイド作家の子はハンドメイド好き❢

お久しぶりです((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

いつも間が開いてしまいます‥…ゴメンナサイ


最近アメブロでもお伝えしていたのですが

我が家の娘ちゃん『高1,家政科さん』はまだまだ編み物や洋裁、和裁は弁当中です😆


が、



作品作りは好きなんですね💞

やっぱり〈血は争えない〉ものです(❛ ◡ ❛)❤


小学生の頃からモール(針金がフワフワしてる物)ありますよね♪

あれを100均や文具屋で欲しがりました


何を作ってるのか…無駄にしているようにも見えたものです( ̄∇ ̄)

しかしどんどん上達して、今では

「何でも動物を言ってくれたら作るよ」

なんて言うようになりました!

先日は熊さんを作ったんですが







こんな物を作ってました♥

実はこれ、凄く小さくて

アタシ…小学生にも負けちゃうくらいの小さい手なんだけど






こんなに小さくて

しかも角度を変えると熊さんのポーズもサマになってます😵😵😵









いかがですか??

そして、1番驚いたのが⇩⇩⇩こちら






足の裏までしっかり色が違い肉球ww

親ばかですが凄いなぁと感心❣❣


最近ハンドメイドのホームページオンラインショップの宣伝も兼ねてハンドメイド専門アプリのミンネに商品を出品しているのですが、ストラップやキーホルダーにしたら

アタシより売れちゃうかも〜٩(*>▽<*)۶



娘ちゃんはそんな事ないよって言うけど

ミンネは始めたばかりなので

まだ売れてはいないアタシ(涙)


だからあり得るとアタシは思いました。

なにせ超が付く【親ばか】なアタシなので(笑)



みなさんもミンネをされていましたら

ruby-citrineを検索していただけたら有り難いです

   ∧_∧

  (_ _ ) ぺこっ

   ヽ ノ)

      」」  



ランキング参加中です❣❣

気に入って頂けたら

「ポチッ」とよろしくお願いします❢


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する