ruby-citrineのブログ

ハンドメイドオンラインショップRuby&Citrineの作品(製作途中~完成迄)や(商品更新情報)などは勿論!その他ショップとはなんら関係のない内容もバンバンUPしていきます。タレント事務所に所属しているのでCM撮影の事、バツイチママの子供達弁当など(簡単低価格お弁当レシピとか)も掲載します^ ^
よろしくお願いします

ハンドメイドママに幸せの風が吹いていまぁす😆

おはようございます✨

今日の静岡は雨☔🌂

なんですが…………

息子くんは可愛そうに中学校最後の資源回収です‼

先週、中止になり今日はもう延期出来ないらしくて…😭

受験生だから、この時期にインフルエンザになったらどうする❓

でも内申書にひびくから…行きなさいって❗


真逆にママは運気が上向きみたいだよ😆

色々嬉しいお知らせ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


まずはオンラインショップでセールするとマスクを沢山縫っていると(手縫いです)

セーターのオーダーが入ったから先日ブログ更新時に写真アップしましたが、マスクは

こんな感じで1枚ずつ写真を作り↓↓(これ)

全体とロゴアップと裏の畳んだ方の縫い目アップ写真を合わせた写真です😌💓

注文を頂く時に間違いがないようにこうしました😷⤴

そしてセーターは前身頃の脇の下まで編みました‼

昨夜は脇の減らしを始めたら減らし目が終わるまで自分が寝なくなるタイプと分かってるから一旦止めました・・・(*p_q*)


前2日間夜寝ず昼間に仮眠だったので寝させて頂きました(-_-)zzz


こんな風に細い毛糸で編んでいます😆


ここから脇減らしです😊💫

ここまでは運気が上向き❓前から分かってる話だよって思うとこだけど、運気は確かに上向きで良い風が確かに吹いています✨


昨日、買い物に行く時に仕事帰りの母に会いました❗

そこで近所の床屋さんから形は分からないけどバッグ作って欲しいって必ず伝えてと頼まれたそうです( 〃▽〃)

キャッ😱まだ今の仕事も終わらせなきゃ無理なのに休みなく新しいオーダー⁉️


嬉しい悲鳴ってやつじゃん😅💦


そうしたらね、まるで

「最近グッスリ寝てないでしょ‼休みなさい」

とばかりにセブンイレブンのクジ

たった1回引いて当たったの

これ↑↑発泡酒じゃないよ😆

キリンラガーだよ🎉🎁

当たっちゃったよぉ〰🎵

普段、ほとんど家で呑まないから忘れてて

娘ちゃんとTVを観ながら話をしてて急に「ハッ」と思い出して呑ませて貰いました💞


おかげで爆睡😪💣💤

ラッキーセブンイレブン←親父ギャグやわ(^^;


今日は頑張って前身頃だけでも終わるように

頑張りますq(^-^q)


みなさん良い週末をお過ごしくださいね✨





ランキング参加中です😌💓

気に入っていただけましたら

「ポチッ」と

よろしくお願いです😆🎵🎵

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する