ruby-citrineのブログ

ハンドメイドオンラインショップRuby&Citrineの作品(製作途中~完成迄)や(商品更新情報)などは勿論!その他ショップとはなんら関係のない内容もバンバンUPしていきます。タレント事務所に所属しているのでCM撮影の事、バツイチママの子供達弁当など(簡単低価格お弁当レシピとか)も掲載します^ ^
よろしくお願いします

ハンドメイドママ、なぜ娘弁当が楽しくなったのか❗

おはようございます✨


子供たちが小学生の頃は

高校行ったら毎日お弁当かぁ。。。

嫌だー、無理だーって思ってた(⌒_⌒; タラタラ


それがブログのフォロワーさんやGoogle+のお弁当コミュニティサイトの仲間との毎日のやり取りで

今ではキツい日もあるけど楽しいんです💞




最初はみんな朝からすごくて、アタシも頑張ろうとか恥じない可愛いのを作りたいなんて

思ってたのに。。。

今じゃ「寝坊したぁー、今日はおにぎりだわ」なんて散々な写真でも優しいコメントに助けられてます😆


最初みたくクッキー型やキャラ弁まではいかなくても可愛くしてたのもやらなくなってきてはいるけど💦

カラフルにしたいって事だけは気にしてます⤴


今日は⬇



こんな感じです✨


1段目

シソ挟み日の丸ごはん

グリルチキンのガーリックソース

2段目

ベーコンステーキ

フライドポテト

チーズハンバーグ

ウインナー

塩鮭



ごはんが白米のままだと沢山食べれない娘😭

だからごはんとごはんの間にシソを広げ梅干を中央にドーンと1個😊


でね、昨日笑える出来事が😁



分かるかなぁ⁉️

ファミレスの宅配でもらった箸

長さがちがーう😱

しかも2袋とも違って片方ずつ変えっこしたらピッタリ⁉

そんな事になってました(笑)


ビックリはアタシ😵

使いにくいのは子供たちでした😅💦



ランキング参加中❗

気に入ってもらえたら

「ポチッ」とよろしくお願いします🙇⤵

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する