ruby-citrineのブログ

ハンドメイドオンラインショップRuby&Citrineの作品(製作途中~完成迄)や(商品更新情報)などは勿論!その他ショップとはなんら関係のない内容もバンバンUPしていきます。タレント事務所に所属しているのでCM撮影の事、バツイチママの子供達弁当など(簡単低価格お弁当レシピとか)も掲載します^ ^
よろしくお願いします

楽々晩ごはん(^^)

こんばんは😊

今夜はまた晩ごはんブログとなってしまいました(///ω///)♪


ちゃんとハンドメイド作品をupしたいのに

今は体調を治さなければ😭


今夜はサンマの蒲焼きです✨


1⃣サンマは三枚におろし塩コショウします

2⃣片栗粉をまぶしカリカリに焼きます

3⃣うなぎの蒲焼きのタレを絡めて完成‼


本来体調が良いときは蒲焼きのタレを作るのですが、辛い時は市販のタレを使ってしまいます🐟


おかずのつもりが急に丼にしたの🍲

だから、器が丼用じゃないのです(笑)


そして熱でボーッとしていたんだよね…

チキンサラダと蒲焼きだけじゃ足りないと

だし巻き玉子を作る予定だったのに完全に忘れてました(涙)


何てこった(。>﹏<)


明日から学校が始まるので、またハンドメイド作品を作らなきゃ💗




アメブロでランキング参加してます❗

そして現在スマホからこちらのブログを書いてます‼

リンクを張り付けたいのですがスマホからは無理なんだろうか……

まだ始めたばかりで使い方がいまいち分かってないです💦

パソコンで試したりしてみたいと思います。

またよろしくお願いします🙇⤵

×

非ログインユーザーとして返信する